ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

思いは実現する

昨日のことに関連しています。
今日は思いは実現することを実感しました。
それは残念ながらマイナスなことです。

きょうはテニススクールの振替に行きました。
そこで基本練習のときはまずまずよかったのですが、最後の試合練習のとき、気持ちが弱気になってしまいました。
そうしたらミス連発で、やっぱり負けてしまいました。

自分のサーブのときは、サーブが入っただけでいいやと思っていたら、サーブは入ったけどもポイントは全然とれず、ラブゲームで落としてしまいました。
ほんとに思っていることがそのまま実現した感じです。
内側の思っていることが外側に現れるということです。

きょうはそのことがよくわかりました。
ですからこれからやることは、マイナスなことは考えないようにして、プラスなことだけを思っていればいいということです。
そしたらいいことばかりが起きてきます。

早速今からは何事もプラスに考えていきます。
そういえばきょうのテニスも全体的によくなかったけれども、サーブがかなり入って、サーブの改良がちょっと進みました。
考えてみればいいこともありました。

まずは内面からよくしていきます。
今からやります。
つねにプラス指向でいます。
by human-space | 2011-03-29 23:09 | diary | Comments(0)