ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

眠い!

きょうも寝たのは朝4時過ぎでした。
それまでは寝たり起きたりの繰り返しで、熟睡できていません。
昼休みに睡眠を取っていますが、今も眠くてしかたがありません。

夜中寝れないので、録りだめた韓流ドラマを見ていました。
昨日は「攻殻機動隊」を見ました。
2時3時ころは全然眠れないので、しょうがありません。

ほんとに今年はひどいです。
ここしばらくはここまでひどくはありませんでした。
今のところ病院までは行っていませんが、花粉の季節が過ぎるまでしんぼうするしかありません。

それも被災された方のことを思うとたいしたことではありません。
ちょっとしんぼうすればいいだけです。
これなら少しでも地震のことを否定しないですみます。
by human-space | 2011-03-30 22:44 | diary | Comments(0)