ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

家庭円満の秘訣?

ちょっと思いついたので試しています。
一日1回は、家のもののいいところを考えています。
特に何をするでもありません。

ただ一日1回考えているだけです。
自分から特に何もしないというのがミソです。
始めて1週間といったところです。

今のところ特に目立った変化はありません。
いいことなので全然効かないということはないと思いますが、どんなものでしょうか。
これから観察していきます。

この方法は、個人的にはかなりいい線をいっているのではないかと思います。
考えるだけなので、楽にできて、無理をしません。
近ごろは通勤電車のなかで考えています。

考えていると、いろいろといいところが見つかりました。
しばらくは続けるつもりです。
ほんとに家庭円満になるでしょうか。
by human-space | 2011-04-04 23:14 | diary | Comments(0)

by human-space