ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今が一番バランスがいい

いまが精神的に一番いいバランスです。
心がフラットで安定しています。
ですから、執着がなくどうとでも動けます。

もちろん完璧なわけありませんが、全体的にいい感じです。
これなら何かやれそうな気がします。
アセンションの準備が進んでいる?

まだまだ心の中がごちゃごちゃしていて、そんなに立派なことを言える状態ではありませんが、方向的には合ってると思います。
しばらくはこの調子でやってきます。
ともかくあまり考えすぎず、目の前のことをひとつひとつクリアーしていきます。
by human-space | 2011-04-05 22:48 | diary | Comments(0)