ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

弱点が克服できた?

きょうはテニススクールの日でした。
この日曜日の試合のためにガットを張り替えました。
そしたらちょうどガット張りキャンペーン中で安くできました。

おまけにくじで3等のタオルが当たりました。
ラッキー!
いいことがあるかも。

早速きょうコーチにバックの打ち方を教えてもらいました。
もう何年もスクールの通っていて今さらですが、基本に返っていいアドバイスをもらいました。
これで弱点のバックハンドが克服できそうです。

もちろん今からしっかり練習して、体に覚え込ませなければいけません。
バックは直さなければ先がないので、がんばります。
ちょうどバックを修正しなければと思っていたので、いいタイミングでした。

心で何とかしたいと思っていたら、自然に外側に現れてくるものです。
あとサーブもまずまずいい感じでした。
これで日曜日の試合に臨めます。

敗者復活戦のない一発勝負ですが、持てる力を出してがんばります。
この前コーチに教えてもらった、3つは勝つつもりで臨みます。
どれだけ自分の力が通用するか楽しみです。
by human-space | 2011-04-07 23:23 | diary | Comments(0)