ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いい集中力

きょう整体をやってもらっていたら、テニスの誘いの電話がありました。
明日は試合なので、調整がてら二つ返事でやることになりました。
整体が終わったあと、バタバタと準備をして出かけました。

さすがに明日が試合なので軽めの試合練習です。
そのときいい感じで集中ができました。
前にコーチに教えてもらった、3つ勝つつもりで試合に臨むを意識したら、すっと意識が集中してきました。

結果はきょうの相手が強すぎるので勝てませんでしたが、内容的にはいい感じでした。
この精神状態が保てたら、明日もそこそこやれそうです。
ほんと何だったんだろう。

すっと意識が集中して、落ちつていて、かつアグレッシブにしようと思えばできて、自由に精神をコントロールできました。
体のしんどさも消えて、肉体も自由に動かせる感じです。
テクニック的にはまだまだですが、精神的にはパーフェクトです。

それにしても、こうやって練習に誘ってもらえるのはありがたいです。
感謝しています。
明日はそれに応えるようがんばります。
by human-space | 2011-04-09 21:51 | diary | Comments(0)