ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

決勝トーナメントに進出しました

きょうは市のC級のシングルス戦でした。
昨日の練習でパーエクトな精神状態になったのですが、それで脳が興奮状態になったのか、今朝の4時頃まで眠れませんでした。
それでも明け方少し眠れて、何とか試合に臨めました。

試合のほうはまずリーグ戦をやって、トップ1名が決勝トーナメントに進めます。
そのためには2勝する必要があって、まずはそれが目標でした。
結果は2勝することができ、決勝トーナメントに進めました。

今までがんばった甲斐がありました。
努力が報われました。
といってもやはり運はあります。

強い人が同じ予選リーグにいれば、次ぎにいけません。
自分のリーグには高校生もいて、そんなに優しかったわけではありませんが、何とか勝つことができました。
それも今まで練習の付き合ってくれた人のおかげです。

格下であまり練習にならないのに、よく付き合っていただけました。
とても感謝しています。
これからももっと上位を目指してがんばりますので、お付き合い願います。

それにしても今日は天気もよく暖かい日で、絶好のテニス日和でした。
コートに回りには桜が満開で、じっと見ているだけでいい気分になります。
こんな日にテニスができるだけでの幸せだと思えました。

もちろん試合をしているときはそれどころではありませんが、試合に合間も知り合いと談笑できたりしました。
きょうは一日充実してました。
ありがとうございました。
by human-space | 2011-04-10 20:02 | diary | Comments(0)