ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神様が教えてくれた

ちょっとしたことですが、今朝家を出ようとしたとき、定期が切れていることに気付きました。
定期はいつもは、切れる前の土日にうちに買っておくのですが、テニスの試合があって忘れていました。
神様が家を出る前に、そっと耳元で「定期が切れているよ」と教えてくれました。

よかったです。
駅で慌てるところでした。
最近は6月定期を買っているので、8万円位して、とても急には間に合いません。

とりあえずはカードをもっていって買いました。
ありがたいことです。
神様はこんな小さなこともやってくれます。
by human-space | 2011-04-12 22:11 | diary | Comments(0)