ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

意識して心配しない

きのうちょっとしたことがあって、きょうどうなるか気になっていました。
そういうとき、意識して心配しないようにしています。
心配しないでいると、心配しないでいい現実になるからです。

心配なことは、ふと浮かんできます。
でもそれを意識して気にしないようにします。
そうならないということがわかっていたら、心配しないですよね。

そうならない現実がすでにあると思って、心配しないでいます。
そうしていると、現実に心配しないでいい現実になります。
今まではこれでうまくいっています。

そんなたいしたことはやっていませんが、日常のちょっとしたことはこれでやれます。
ちょっとしたスピリチャルですね。
小さなことからコツコツとです。
by human-space | 2011-04-13 22:06 | diary | Comments(0)