ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスができるだけでもありがたい

きょうも昨日に続いてテニスの練習でした。
私以外の4人は上級の方で、みんなうまいです。
練習はアップアップで、かなりきびしかったです。

それでもテニスの練習ができるだけでもありがたいです。
なかなか下手な人の相手はしてくれません。
ガタガタでしたが、こうやって練習できることに感謝するようにしました。

そう思って一球に集中するようにやっていたら、2時間があっと言う間に終わってしまいました。
まだまだやれていないのですが、それでもこうやってやれていたらほんの少しずつでもうまくなっていくのでしょう。
この調子でいけるよう、気を抜かずがんばります。
by human-space | 2011-04-15 23:15 | diary | Comments(0)