ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

衣替え

きょう春の衣替えをしました。
これでやっと真冬の体勢から抜け出れました。
もともとたいした服はもっていないので、すぐ終わりました。

やはり春の服は軽くて気持ちがいいです。
早速買い物に出かけるときに着ました。
服が変わると、気分も変わります。

物質と精神が相互作用しているのがよくわかります。
本質的には精神が物質に現れてくるということでしょうが、近いところでは影響し合っています。
風は少し強かったのですが、服のせいで気分も軽くなりました。

おしゃれではありませんが、服装は気に掛けています。
あまり選択肢はありませんが、その日の気分にあったものを選ぶようにしています。
一日気分よく過ごしたいですからね。
by human-space | 2011-04-16 20:34 | diary | Comments(0)