ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスができるだけでもありがたい

きょうはテニススクールの日です。
天気もよく気温も高くなって、絶好のテニス日和でした。
途中までの基礎レッスンは、適度に汗をかいて気分よくできました。

でも最後の試合形式のダブルスでは散々でした。
強力女性ペアにこてんぱんにやられてしまいました。
自分の腕の未熟さにがっくりです。

それでもサーブの調子がだんだん良くなり、1ゲームは自分のサービスゲームをキープできました。
サーブが少しずつですが、思ったようになってきました。
これだけでもよかったです。

もっと言えば、こんな上手な女性の方とやれるのはありがたいです。
少なくとも途中の基礎練習のときまでは楽しくやれました。
これでも十分です。

もっともっと言えば、テニスができるだけでもありがたいです。
震災のことを思うと、テニスができるだけでも幸せです。
考えの上では、いまは幸せに囲まれています。
by human-space | 2011-04-21 23:13 | diary | Comments(0)

by human-space