ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日もやられました

きょうは今月2回目の体育館でのテニスです。
いつもは前半シングルスをやって、後半から女性陣が来ると少し練習してダブルスをしています。
きょうは初めて女性陣とシングルをしました。

いちおう男性なので、女性にハンデがあります。
こちらはシングルスコートで、女性陣はダブルスコートです。
けっこう苦しみながらも、何とか勝ちました。

そのあと時間があったので、もう一度試合をすることになりました。
次はこてんぱんにやられてしまいました。
この前の木曜日といい、やられっぱまなしです。

Mではないのですが、さすがに悔しいです。
でも負けず嫌いではありません。
自分が負るとも相手はかならず勝つので、相手はいい気持ちになれます。

きょうも相手は気分がよさそうで、来週の練習でもやることになりました。
負けることは必ずしも悪いことではありません。
何事もいいように考えるです。

といっても、負け試合のいい訳にならないよう気をつけます。
やはりテニスの試合は勝ってなんぼです。
明日はシングルスの練習会です。

明日はもっと気合いを入れてやります。
けっこう上級のひとも出てきます。
今までやってきたことをすべて出します。
by human-space | 2011-04-23 23:27 | diary | Comments(0)