ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

心のなかに思っていることが実現する

よく言われていることで、珍しいことでは全然ありませんが、いま自分のなかで何かそんな気がしています。
ですから、ほんとになりたいことを思うようにしています。
最近のものはどれもまだ実際に実現していませんが、近々結果が出るでしょう。

その中のひとつにサーブの完成があります。
散々試行錯誤してきましたが、そろそろ思ったような形が見えてきました。
といっても、ここからがもどかしいくらい進みません。

でももう結果が出てくるはずです。
イメージどおりいくと、サーブで押してサービスゲームをキープしていきます。
サービスゲームをキープできると、試合そのものを組み立てることができます。

いままでそれができなくて、たいへん苦労しました。
これからは楽な試合運びができるようになります。
これは必ずやらなくてはいけないことです。

いいイメージを持ち続けます。
でもあまり力みすぎないようにします。
だってできるのがわかっているのですから。
by human-space | 2011-04-26 22:25 | diary | Comments(2)
Commented by Y at 2011-04-27 04:06 x
じゃあこれもそうですね
Commented by human-space at 2011-04-30 09:45
何でもそうなのですが、できるとわかっていれば、あせらないですよね。
そういういい状態のもっていくために、意識的にできると思い込むようにしています。
そうすることで、思いがより強くなって、より実現しやすくなると思いっています。

by human-space