ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

危機一髪その2

きょうはカレンダーどおりに出勤しました。
月初めは仕事があって休めません。
まあ特に用もないので、仕事をするほうが調子がいいような気もします。

4月から新しい仕事もやっていて、きょうもまた深刻な間違いをするところでした。
間違うと後処理がめんどうで、かなりやばかったです。
それがちょっとしたきっかけで見つかり、大事に至らずに済みました。

きょう予定したところまで仕事が早めにでき、夕方少しゆっくりとしていました。
時間があったので、来週やる予定だった頼まれものを調べていました。
そうしたらその文書に書いてあったとで、別のところの間違いに気付きました。

よく気がついたものです。
もしそのままになっていたらと思うと、ちょっとぞっとします。
頼まれものを面倒がらずに、ちゃんと調べようとしていたのがよかったのかもしれません。

人のためにやってあげていたので、その返しがあったのでしょうか。
そんな気がしています。
結局は何でも自分に返ってくるようです。

今回はいいほうになりましたが、逆の場合を特に気をつけるようにします。
悪くすれば、悪くなる現実になるということになります。
常にどんなときも意識しておく必要があります。
by human-space | 2011-05-02 23:05 | diary | Comments(0)