ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

はや忘れている

今日ふと思い出しました。
前に見た日めくりカレンダーです。
内容は、今ある豊かさに築くこと、そしてそれに感謝して受け取ること、というものでした。

昨日のことはまさにこれです。
テニスできるだけでも幸せなことです。
震災に遭われた方のことも、すっかりと忘れていました。

簡単なことでした。
この前のテニスの試合は肯定的なことに間違いありません。
難しく考えることなどありませんでした。

いつものことですが、どんないいことと思ったことでもすぐ忘れてしまいます。
ほんとに進歩がありません。
でもきょうはまだいいほうです。

ちゃんと気付いて、修正できました。
今は迷いはありません。
これからは必ず忘れないようにします。
by human-space | 2011-05-09 21:59 | diary | Comments(0)