ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ラストスキャンダル終わりました

韓流ドラマ「ラストスキャンダル」は、きょうが最終日でした。
ハッピーエンドで幸せな雰囲気で終わりました。
やはり最後は気持ちよく終わりたいものです。

自分のなかでは、2位以上は間違いありません。
ふつうの人は、私のなかの1位の「強敵たち」よりおもしろいと言うと思います。
「強敵たち」は個人的な思い入れがあるで1位にしていますが、そうでなければ1位でしょう。

今まで毎日あったので、なくなるとさびしくなります。
また次のを開拓します。
ところで最近また不眠症が続いています。

きのうも寝た気がするのは、朝の5時ころだと思います。
少しウトウトすると、またすぐ目が覚めてしまいます。
きのうも夜中に7、8回くらいは起きました。

自分のなかで最近ではこれが一番つらいです。
起きるとイライラしているので、何か食べてしまいます。
一石二鳥で調子が悪いです、

これはなかなかいいようには考えれませんが、少なくともマイナスなことではないと思うようにしています。
ギリギリフラットな状態にしています。
原因は花粉だと思うので、まだもう少ししんぼうするしかありません。

5月を過ぎると、もう少し寝やすくなるでしょう。
そう思って、気にしないようにします。
気にしなければ、何もないのと同じことになります。
by human-space | 2011-05-10 23:03 | diary | Comments(0)