ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは普通

今日はいつもどおりの精神状態でした。
きのうは何だったのだろうと思います。
ちょっとしたことですぐ感情的なってしまいました。

布団のなかで寝ているときに、心のなかに怒りのエネルギーを感じました。
これがちょっとしたことでも感情的にしていたようです。
それが朝起きてみると見事になくなっていました。

ほんとに無くなったのか。今どこかにあるのだけれども隠れているだけかわかりません。
ただ今日はいつもどおりでいた。
感情的なることもなく、一日過ごせました。

普通にいれることのありがたみを感じました。
それしてもあの怒りのエネルギーの固まりはどこにいってのでしょうか。
まだ心のどこかにいるのなら、また何かの拍子に出てくるかもしれません。

特に浄化作業もしていないので、どこかにいる可能性は高いです。
ともかく怒りのエネルギーを客観的に第3者的に見れました。
怒りが自分そのものにならなかったのは、少しは進歩しているのかもしれません。
by human-space | 2011-05-14 22:56 | diary | Comments(0)