ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も一日無事終わりました

今日は特に予定がなく、何事もなく終わりました。
よかったです。
何がよかったわかりませんが、ともかくのんびりとできました。

午前中家の片付けのあと、韓流ドラマ「アテナ」を見ました。
ちょっと強引な筋書きですが、今回は鳥取が舞台になっていて、かなり大掛かりなロケを敢行しています。
突っ込みどころ満載ですが、楽しめています。

昼はうどんを食べにいき、あとテニスの録画したいたものをDVDに焼く作業をしました。
日頃テニスでお世話になっている人に渡そうと思っています。
DVDのメディアも安くなって、1枚30円です。

これで来週からの全仏オープンに向けて、HDをすっきりできました。
2週間録画しまくりなので、1Tあるとはいえ、HDの容量を明けておかなくてはいけません。
来週はテニスの予定が木曜日から4日連続で入っていて、ほんとにテニス三昧です。

とくに土曜日は4時間、日曜日は8時間と、さすがに体力が保つか気になります。
でもテニスができるだけで、幸せです。
誘ってもらって、ありがたいと思っています。
by human-space | 2011-05-15 22:37 | diary | Comments(0)