ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ゾロ目はスピリチャリティのあらわれ?

時計やDVDレコーダー等、デジタル時計が部屋のなかにはあちこちにあります。
それを何気なく見たとき、11時11分などゾロ目だったらラッキーに思います。
ゾロ目はスピリチャリティのあらわれだというのを、どこかで見た気がします。

ゾロ目に当たる確率はけっこうあるほうだと思います。
それがスピリチャリティの証拠だと思うと、ちょっとうれしくなります。
まあほんとかどうかわかりませんが、心の底に気に留めておきます。

今日も一日仕事がそこそこ忙しかったです。
先週と同じような感じです。
無事いられることに感謝しなければいけません。

震災で被災された方のことをつねに思って、何があってもマイナスに考えないようにします。
家も家族もなくされたことを思うと、どんなことでも、それ以上のことはありません。
いつでも幸せに感じることができます。
by human-space | 2011-05-16 23:14 | diary | Comments(0)