ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

さわやかないい天気

今日はとてもいい天気です。
気温もちょうどいい具合で、湿度も低く、開けている窓の近くにいくと、空気がさらさらに感じます。
このいい気候を楽しまなければと思います。

こんないい気候は一年でも短いです。
もう少しすると梅雨に入ります。
そして長い夏が始まります。

今の素晴らしい気候を、しっかり感じておこうと思います。
でも体調はイマイチです。
やはり睡眠不足が効いています。

眠くて、この記事も書きかねています。
それがこの後寝ても、すぐ目が覚めてしまいます。
昼休みや電車の帰りに寝ているのがよくないのでしょうか。

体調は良くないですが、意識はしっかりとしているので大丈夫です。
明日からテニスが始まります。
テニスでしっかり運動して、夜ちゃんと睡眠が眠れるようにします。
by human-space | 2011-05-18 22:45 | diary | Comments(0)