ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニス三昧生活2日目

きょうはいつもの屋外のオムニコートで2時間練習です。
今日のメンバーは強力で、明らかに私が一番下手です。
ですからいっさい手を抜けません。

一生懸命やらなければ、ついて行けません。
ともかく他の人に迷惑をかけないよう、がんばるだけです。
何とかがんばってきたせいか、きょうやっと1勝できました。

ずっと改良してきたサーブが、何とかものになってきました。
それがよかったのだと思います。
あと体力がついてきたのが自分でもわかります。

もちろんやっているとそれなりにはしんどいのですが、最初のころの死ぬほどしんどいという感じでは無くなってきました。
うまくなくラリーが長く続かないので、それほどしんどくならないというのはあります。
それでもかなりましになってきました。

毎朝一生懸命歩いている効果が出てきたのだと思います。
地道にやってきたことが報われています。
これからももっと体力がつくよう、気を抜かないように歩いていきます。
by human-space | 2011-05-20 23:00 | diary | Comments(0)

by human-space