ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

それでも寝れない

きのう8時間もテニスをしたあとも寝れませんでした。
ちょっと寝ては目が覚め、の繰り返しです。
それが朝5時ころまで続きました。

音楽を聴いたり、テレビを見たり、インタネットしたりしてごまかしていますが、けっこうつらいです。
花粉で脳が興奮しているので寝れないともっていますが、そうではないかもしれません。
ただきのうはテニスの試合をしたので、集中力を高めた結果、脳の興奮状態が続いているのかもしれません。

今日明日くらい様子をみます。
さすがにこの不眠症を肯定的にはなかなか考えられません。
ただあえてマイナスには考えないようにはしています。

それでもほんとうは自分にとって必要なことが起きているのでしょう。
そのうちその答えを思いついてくるでしょう。
それまでこれが運命と思って、地道に対処してきます。
by human-space | 2011-05-23 22:04 | diary | Comments(0)