ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

雨ばかりなり

今週は水曜日を除いて雨ばかりです。
きょうも雨でテニスができませんでした。
台風に梅雨が重なって、大雨の典型的パターンです。

明日も雨予報なので、飲み会を入れてしまいました。
金曜日はテニスなので、いつも飲み会を断っていました。
明日はテニスができそうもないので、たまにはお付き合いをさせてもらうことにしました。

飲みに行けるのはいいのですが、今週はテニスが全滅です。
先週いい感じだったので、ぜひともしたいのですがどうしようもありません。
まあ先週4日連続でテニス三昧だったので、2週間分くらいあやれていたのでよしとします。

こうなればもうあきらめて、今週はテニス観戦に専念します。
きょうは森田あゆみちゃんの応援をしていましたが、残念でした。
でも前みたいに途中でがたがたと崩れなくなって、我慢してチャンスをうかがっていました。

もう少しでしたが、明らかに強くなっています。
今後が楽しみです。
あと女子も全体がレベルアップしていると思います。

今日も百位台の無名選手が検討していて、2位のクライシュテルス選手に勝っていました。
見ていて、スピード力強さがあっておもしろかったです。
所々寝てしまっていますが、テニス観戦楽しめています。

また来週早くテニスがやりたいです。
先週サーブ、フォアのストローク等いい感じでした。
自分のプレースタイルが固まりつつあります。

早くものにして、試合に臨みます。
やっと自分のイメージに近くなりました。
頭で思っていたことと現実が近くなってきました。
by human-space | 2011-05-26 23:13 | diary | Comments(0)