ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一日がはやい

きのう飲んだせいで、きょうは昼前まで寝てしまいました。
飲過ぎたわけではなく、中途半端に飲んだせいで夜中に目が覚め、朝方までテニスを見ていたためです。
二日酔いではありません。

あわてて11時半に予約していた整体に行きました。
あと朝食兼昼食を食べ、韓流ドラマを見ました。
今週は全仏オープンのため、他の番組は全然見れていませんでした。

それですぐ夕方です。
食事をして、またずっとテニス観戦になります。
もうはや一日が終わりました。

今日は何をやっていたのやらです。
精神的にどうこう言うこともありません。
だらだら過ごしました。

まあこんな日もあります。
気分を取り直して、あしたからちゃんと意識的でいます。
また来週は天気もよさそうなので、テニスをやります。
by human-space | 2011-05-28 20:42 | diary | Comments(0)