ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりのテニス

きょうはテニススクールの振替に入りました。
いつもは木曜日なのですが、先週雨でできなかったので、その振替です。
久しぶりなので感触を確かめながら、ゆっくりめでやりました。

これくらいだと楽です。
今日はバックの基礎練習でした。
課題のバックハンドなので、たいへん参考になりました。

教えられてすぐにできるわけではなりませんが、これから意識して直していきます。
このバックが改善されないと、上にあがるのはきびしいです。
必ず習得します。

あと今日は久しぶりの割りにはサーブがまずまず好調でした。
先々週のいい感触が続いています。
せっかくサーブがいい感じだったので、途切れなくてよかったです。

この木曜日から自分の日なので、がんばってやります。
この頃テニスがもう一段階上がれた気がして、ますますやる気が出てきました。
思っていたイメージに近づきつつあります。

ともかく実際やって確認します。
いっぱいやっているうち、頭のなかと体が一致してくるでしょう。
ほんとに一致したとき、神の存在が信じられそうな気がします。
by human-space | 2011-05-31 23:10 | diary | Comments(0)