ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はジタバタ

月初めはいつも忙しいです。
今月は特に月末に台風がきたせいで、その関係の事務作業があってますます忙しくなりましや。
それでも日本代表サッカーがあるといって定時に帰れるのですから、それほどではないかもしれません。

でも一日フル回転でたいへんでした。
そんななかも頭の一部は冷静にいられたので、ジタバタしながらもコントロールできていました。
そんなに悪くない状態です。

帰ってからは、サッカーを見、そのあとテニスを見ています。
ちょっとした充実感はあります。
一生懸命やっていると、だらだらやるよりはたいへんですが、精神的にはいいです。

貧乏性ですな。
ともかく一日無事終わりました。
ありがとうございます。
by human-space | 2011-06-01 22:38 | diary | Comments(0)