ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

夢に向かって必要なピースが揃ってきている

毎朝通勤で電車のあと、事務所まで30分近く歩いています。
行きはできる限り早足で歩いています。
今頃は汗をかくので、職場で着替えるようにしています。

これはもう半年以上続けています。
おかげで少しずつ体力がついてきています。
この前のテニス4連荘も、足がつったりすることもなく無事乗り切りました。

これは間違いなくこの毎朝の早歩きのおかげです。
これはテニスの大会のCD級突破というパズルに向かって、必要なピースが揃ってきている気がしています。
サーブと体力が揃ってきました。

あとバックハンドいうピースを集めなければいけません。
これは今やっているところです。
きのうちょっと兆しが見えてきました。

まだまだいろいろ必要だと思いますが、少しずつ集めていきます。
すべてのピースが揃ったとき、パズルが解けます。
いつのことがわかりませんが、目の前のやるべきことを一生懸命やります。
by human-space | 2011-06-08 22:31 | diary | Comments(0)