ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

小さな幸せ

またしばらく何もない日が続いています。
ありがたいことなのですが、まだまだ満足感がありません。
普通にしていられることの幸福感を感じません。

それでも思い出しては、今が豊かで幸せなことなんだと自分に言い聞かせています。
普段は何も感じませんが、こうして意識したときは、考えてみればほんとうに豊かで幸せだと思います。
だいたいいつも同じよう感じなのですが、きょうはご飯がおいしくたべれて、のんびりとお気に入りの韓流ドラマを見ていると、小さな幸せを感じました。

言い聞かせていることが身に付いてきたのでしょうか。
ほんとうに何もないときでも幸福感を感じるようになったら本物です。
それはいつのことやらわかりませんが、気がついたら意識して思うようにします。
by human-space | 2011-06-15 22:41 | diary | Comments(0)