ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はまずまず

今日は仕事にテニスにまずまずでした。
久しぶりに気分がいいです。
まあこんなときもあるものですね。

仕事はきょう懸案事項がひとつ片付きました。
懸案事項をうまく処理するコツは、懸案事項を懸案事項と思わないことです。
たいへんなことをたいへんなことと思わないことです。

たいへんなことと思っていなければ、たいへんなことでないような現実になってきます。
心で思っていることが現実になります。
もともとたいへんなことと思っていなければ、懸案事項とは言わないというのがありますが。

テニスもこのメンバーのは雨でできなくて久しぶりで、どうなるかちょっと気になっていたのですが、まずまずうまくやれました。
といっても他のメンバーから見ればまだまだなのは間違いありません。
それでもきょう特にボレーとサーブが自分としてはうまくいきました。

ありがたいことです。
感謝感激です。
調子に乗らないよう気をつけます。
by human-space | 2011-06-17 23:53 | diary | Comments(0)

by human-space