ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一日しんどかった

きのうのテニスの疲れか、一日ずっとしんどかったです。
途中で調子が戻るかと思っていましたが、結局今までしんどさが残りました。
よっぽど堪えたのかなあ。

4時間近くフルでテニスをしたので、疲れるとは思いますが、近ごろは毎朝早足で歩いていることもあり、体力もついてきていると思っていたので、大丈夫だと思っていましたがここまででした。
今日は結局買い物に出かけたきりでした。
それでも父の日にあやかり、何点か服が買えたのでよかったです。

こう体がしんどいと、精神がどうのこうのとはいう余裕がありません。
買い物について行くだけで精一杯という感じでした。
服を買っているとき、一瞬高揚しましたが、あとは普通にしているのがやっとでした。

いくら何でも明日には回復すると思うので、あしたから一生懸命やります。
来週からはテニスのウィンブルドンが始まるので、2週間はテニス観戦三昧です。
またWOWOWが、夜の9時から朝の5時まで毎日放映してくれます。

夜中の中継はさすがに翌日録画を見ますが、とても毎日見きれそうもありません。
錦織選手が先週の芝の前哨戦にベスト4に入りました。
ドローがきびしそうですが、がんばってくれると思います。
by human-space | 2011-06-19 20:41 | diary | Comments(0)