ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ウィンブルドンは女子がすごい

テニスのウィンブルドンが始まって1週間がたちました。
毎晩楽しく見ています。
なかでも女子の対戦がおもしろいです。

男子は上位4強が予想どおり強く、前半の1週目はそれほどではありません。
女子はまず40歳の伊達さんが、がんばってくれました。
年のことを抜きにしてもいい試合でした。

人間やはりやる気が大事です。
励みになります。
また土居美咲ちゃんもがんばっています。

がんばっているだけでなく、内容がいいです。
サーブ、フォア、バックともよく、これからも楽しみです。
あと盛り上がったのは、全仏チャンピオンのリーナとリシツキの対戦です。

マッチポイント2つを200キロ近くのサーブ、4連発でしのいだリシツキが逆転勝利しました。
リシツキはほんとに純粋ないい目をしていました。
完璧に集中している感じでした。

こういうのを見ると、試合がしたくなります。
7月の半ばにありますので、がんばります。
それまでしっかり練習しておきます。
by human-space | 2011-06-24 23:30 | diary | Comments(0)