ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まずは家庭の平和

当たり前のことですが、まずは家庭が平和なのが一番です。
今日の休みのも特別に変わったことはありませんでしたが、久しぶりに天気がよかったので布団を干したり、片付けのあと、買い物をして、遅めの昼食を食べに行きました。
近くにある家庭的な洋食屋さんですが、安くておいしかったです。

あとは家に帰って取りだめていた韓流ドラマを見ました。
今日は6月とは思えないくらい暑く、何もする気がおきません。
あとはダラダラと過ごしました。

平和な一日で、特に言うこともありません。
でもまだちょっとすっきりしないところはあります。
何かしないとやった気がしない感じが残ります。

でも考えたみれば十分幸せな一日でした。
これで文句を言ったらバチが当たります。
ありがとうございました。

きょうはこのあと土居美咲ちゃんの3回戦があります。
楽しみです。
あのリーナに勝った弾丸サーブにどこまで対抗できるでしょうか。
by human-space | 2011-06-25 21:35 | diary | Comments(0)