ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

男子も白熱

今日のウィンブルドンは男子の準々決勝です。
WOWOWは191chと192chでセンターコートとNo.1コートの好きなほうの組み合わせの試合を見れます。
WOWOWなかなかゃってくれます。

迷いましたが、No.1コートのジョコビッチと18歳のトミックの試合を見ました。
最終的には順当にジョコビッチが勝ちましたが、トミックが大健闘でした。
こちらを見て正解でした。

ゆっくりした自分のペースの持ち込んで、試合を優位に進めていました。
ガンガンやるのもおもしろですが、きょうのように冷静にやることも必要です。
自分はその両方をうまくミックスしてやります。

と思っていたら、コーチが体調不良であすのスクールが中止になりました。
残念です。
まあこれも別の日に振替に入ったほうがいいということなのでしょう。

ともかくいいように考えます。
ゴロゴロとテレビばかり見ているだけではなく、すぐにちゃんと動けるよう自分でできる運動をしておきます。
金曜日は練習があると思うので、がんばります。
by human-space | 2011-06-30 00:23 | diary | Comments(0)