ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

左肩大丈夫でした

今日は久しぶりにテニスができました。
何よりもよかったです。
大会も近いので、ちょっとでもボールにさわっておかなければ。

左肩が痛かったのでどうかと思いましたが、全然大丈夫でした。
まずはひと安心です。
テニスを終わってドアを開けると痛みもありますが、右手主導のテニスは関係ありませんでした。

あと改良しているセカンドサーブとバックハンドは、実際やってみるとうまくいきませんでしたが、最後のほうでは何とか修正できました。
これで試合には間に合いそうです。
今日はこれだけでやった甲斐がありました。

でも体育館の蒸し暑いなか4時間もやるともうボロボロです。
帰ってウィンブルドンの女子の決勝は、疲れてだいぶん寝てしまいました。
今週は都合でテニスができたのはこれ1回なので、貴重な練習でした。

来週からはけっこうできそうなので、試合に向けて調整していきます。
このところ全仏、全英と見るほうが中心だったので、これらは実践です。
イメージしていることを現実化していきます。
by human-space | 2011-07-03 00:09 | diary | Comments(0)