ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自然体で過ごす

今日も一日普通に過ごしました。
特別がんばることもなく、特別手を抜くこともありませんでした。
特別いいこともなく、特別たいへんなこともありませんでした。

こういう日を幸せな一日と呼んでもいいでしょう。
きのう言っていた、他のものに依存しないということにも通じています。
もちろん他のものと相互作用していますが、依存しているという感じではありません。

影響し合っていますが、深くかかわり合っていないということです。
実際はそんなにスマートではありませんが、ボロボロでもないというところです。
こういう一日だと楽ですね。

もちろん疲れはありますが、一晩寝れば取れる程度で、明日まで尾を引くほどではありません。
こういう日が貴重なのでしょう。
何か特別なことばかり追いかけようとしてしまいますが、実はこういう日がなかなか得られないのかもしれません。

近ごろはこんな日が続いています。
とりあえずはこれでいいと思います。
しばらくこの調子でいきます。
by human-space | 2011-07-12 22:40 | diary | Comments(0)