ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうはまずまず’

今日はまずまずの調子でした。
仕事もだいたい予定どおり進みました。
テニスもまずまずです。

サーブがいまいちでしたが、フォアハンドストロークがまずまずで、安心して打てました。
これくらい打てると、テニススクール全体を通じて、余裕がもて楽しんでできました。
だんだんと思っていた感じに近づいてきています。

サーブをもっと攻める感じで打つようにします。
ファーストもセカンドも同じです。
明日はこのことに気をつけてやります。

試合が目前なので、少しでも感じをつかんでおきます。
この調子なら順調にいきそうです。
やります。
by human-space | 2011-07-14 22:55 | diary | Comments(0)