ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

攻める気持ちでやれた

今日のテニスは自分としては調子が良かったです。
通常の基礎練習もまずまずの動きでした。
いつものきびしいメンバーですが、だいたいついていけました。

何といっても最後の試合形式では、攻める気持ちでやれました。
ファーストサーブはもちろん、セカンドサーブやリターンでも攻める気持ちでやれました。
気持ちは攻撃的でも、体はリラックスしています。

力みすぎていないので、けっこう動けます。
あさっての試合に向けて、いい心構えの練習になりました。
ただ相手が格上なので結果はなかなかついてきませんが、いいところまでいけました。

あと、練習の帰り際に「元気やねえー」と言ってもらえました。
毎日通勤のときに歩いている成果が出ているようです。
急にテニスをしてしんどくならないように、毎日少しずつ体を動かしているのがいいのだと思います。

今日はいい調整ができました。
明日最後の調整をして、試合に臨みます。
暑くてもがんばります。
by human-space | 2011-07-15 22:39 | diary | Comments(0)