ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日もいい練習

今日も夕方から、調整をかねた練習をしました。
調整といいながらけっこうきつかったです。
それでも思っていたようなことはできました。

あとは明日の本番です。
3つは勝つつもりでいきます。
前にコーチに教えてもらった心構えで、がんばりすぎず緊張しすぎないちょうどいい気持ちのもちようです。

試合では何といっても攻める気持ちです。
ファーストサーブ、セカンドサーブ、リターンとサービスゲーム、リターンゲームとどちらからでも攻めていきます。
今日もその心構えで練習の試合ができました。

それで上級の人とも、いい内容の試合ができました。
同じCD級の人なら勝ちきれると思います。
あとは天気です。

台風の影響で曇りか雨を期待したのですが、週末明けになりますです。
この暑い天気がどう出るでしょうか。
わかりませんが、自分にとっていいようになると思って、がんばります。
by human-space | 2011-07-16 22:46 | diary | Comments(0)