ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今回も1勝どまりでした

あれだけやる気になっていたのに、今回も1勝どまりでした。
この暑さは思ったより強敵でした。
暑いというのもありますが、すごく体力を奪われます。

この頃は朝の歩きでだいぶん体力がついてきたと思っていましたが、まだまだでした。
体力が無くなり、ファーストサーブが打てなくなりました。
最初からセカンドサービスを打っていました。

結局中途半端なファーストサービは相手のタイミングにぴったり合って、リターンを強打されてました。
それならゆるいセカンドサービスのほうがましで、作戦上からもこのほうがよかったです。
それで初戦は何とか勝てました。

でも2回戦では通用せず、もっと打たなくてはポイントが取れません。
暑さで体力が無くなってきたせいもあって、気持ち上も攻める気持ちになれませんでした。
そこそこいいところまでいくのですが、最後までポイントをとりきれませんでした。

まだまだ練習が足りません。
一からで直して、木曜日からまたがんばります。
3つは勝つつもりでいたので、ちょっとショックですが、私の1回戦の相手は敗者復活戦で優勝しています。

けっこう強い相手だったということになります。
考えてみれば、1回戦勝っただけでもラッキーでした。
組み合わせ挑戦次第で、どうなるかはわかりません。

1回戦しか勝てなくて、がっくりしていましたが、ひとつ勝てただけでもラッキーです。
そう思わなければいけません。
2回戦で負けたいい訳のように思ってしまいますが、素直にとりあえずひとつ勝ててラッキーでした。
by human-space | 2011-07-17 22:56 | diary | Comments(0)