ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

心配しないでいい現実が現れてくる

心配しないでいると、心配しなくていい現実が現れてくると思っています。
今日の台風も、心配しないようにしていたら、思ったほどではありませんでした。
今週は仕事がタイトなので、台風で仕事ができなかったらどうしようかと思っていたのですが、何とか予定どおりにやれています。

天気予報では台風が直撃してしまうところでしたが、微妙にずれはじめて、いまのところ大事には至っていません。
当初はあしたも一日台風が居座る予報でしたが、思ったより早く抜けそうです。
あしたも一日仕事をやれそうです。

きのうから心配していなくてよかったです。
心配しない平穏な波動でいると、平穏な現実が現れてくるということです。
心の内側が外側に現れてくるということです。

同じく実際の仕事のことでも気になることがあったのですが、意識して気にしないようにしていました。
そうしたら無事その仕事も終了しました。
これも同じようなことだと思います。

心のなかのちょっとしたことも、ごまかさないで修正していきます。
こんなことは他の誰にもわからないことですが、自分のなかではよく見えます。
他の人にばれなければいいやというのではなくて、自分が納得できるようにします。

自分自身を好きになれるように、誰も見ていないからといって、恥ずかしいことはしないようにします。
やはり自分のことを自分が好きになれないようでは、他の人が好きになってくれないのではなかと思います。
自分が自分の一番のファンになれるようにしていきます。

もちろんまだまだ恥ずかしいことはいくらでもありますが、少しでも減らしていきます。
自分で自分が格好いいと思えるようにしていきます。
見えないとことでもちゃんとしていると、神はちゃんと見てくれているはずです。
by human-space | 2011-07-19 21:50 | diary | Comments(0)