ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

意識して心配しない

心配しないでいることが、心配しないでいい現実をつくると思っているので、意識して心配しないようにしています。
ここ数週間仕事が忙しく、今週末がヤマです。
どうなるか気になるのですが、意識して心配しないようにします。

心配しないでいると、どうにかなるでしょう。
どうにかなると言っても、もちろんやるべきことはやります。
普通に考えて、必要なことはやります。

そこから先は何とかなるともって、気にしないようにします。
あともう少しです。
気持ちで弱気にならないようにします。
by human-space | 2011-07-21 00:59 | diary | Comments(0)