ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は特に心配しない

あしたは仕事の山場です。
準備はきのうのうちにほぼできました。
今日は細かい調整をしました。

あとはあしたが本番です。
もう今日は特に心配しないようにしています。
仕事のことは考えないようにしています。

それで今日はもう定時に帰りました。
夕食のあとは韓流ドラマです。
新しいドラマが2本始まりました。

両方ともおもしろそうなのですが、とくに「恋する国家情報局」は楽しそうです。
「アテナ」も同じような諜報機関のドラマですが、えらく違います。
けっこう笑えそうです。

あとテニスに行きました。
上手な女性陣たちと楽しくできました。
いい気分転換ができています。

仕事のことが頭から消えて、いい感じです。
心配しないが実践できています。
この調子で明日の本番を迎えます。
by human-space | 2011-07-21 23:16 | diary | Comments(0)