ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

心配しないでよかった

今日の本番無事終わりました。
ほんとに小さなミスはありましたが、特に問題はありませんでした。
まずまず上出来と言っていいと思います。

きのうは本番前にテニスをして、韓流ドラマを見てお笑いをしていました。
心配しないでよかったです。
心配しないでいたら、心配しないでいい現実になりました。

ちゃんとそのことが体験できました。
こうした積み重ねが身になってくるのでしょう。
この物質世界ではやってみて、なんぼです。

でも帰ってからのテニスはさっぱりでした。
進歩が全然ありません。
これでは1勝どまります。

もっと改良しなくては。
それにしても右腕が痛いです。
ちょっとちぎれそうな感じもります。

まあこれで来週木曜日まで休みます。
しっかり直して出直します。
まだまだがんばります。
by human-space | 2011-07-22 22:49 | diary | Comments(0)