ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一日の楽しみ>「恋する国家情報局」

きのうは久しぶりの飲み会でした。
たまに飲むとビールがおいしいです。
2時間飲み放題で、さっと引き上げました。

近ごろの楽しみは、韓流ドラマ「恋する国家情報局」です。
月曜日から木曜日まで毎日あります。
今ちょっとツボに入っている感じです。

おかげで毎日笑えます。
同じ諜報機関のドラマでも「アテナ」と全然違います。
「アテナ」も格好よくて、好きで見ていました。

一日何か笑えるものあるのはいいです。
仕事も新しい仕事を任されて、ちょっといっぱいいっぱい気味です。
そんなおり、いい気分転換になります。

コメディタッチなので、どんなときでも深刻なことにはなりません。
そういうのがわかっているので、見ていて安心していられます。
こういうドラマはいいですね。

今の生活も、深刻なことにはならないと思って、心配しないようにします。
そう思って気楽にいきます。
心からそう思えると、ほんとにそうなるでしょう。
by human-space | 2011-07-28 23:48 | diary | Comments(0)

by human-space