ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

うまい具合に回転している

ちょうどいいタイミングで、出来事が起きてきています。
今日は肘が痛くてテニスの練習をどうしようかと思っていたら、ちょうどうまい具合に練習が中止になりました。
この前はイベント用に花を注文していて、台は準備していたのですが、その上にのせる肝心の花瓶を忘れていてました。

そのことを誰かに指摘されてあわてて準備したら、ちょうど花屋さんが花を生けにきました。
タイミングがぴったり合ってました。
その他にも同じように自分は忘れていても、誰かに言われてやっていたら、それがちょうどのタイミングだったのいうのがありました。
ほんとにうまく回転していると思います。

自分は忘れていても、宇宙がちゃんと覚えていて、やってくれているようです。
ありがたいことです。
普通に歩いていても、前が自然に開けていく感じです。

こういうときはへんに考えすぎずに、素直に進んでいくほうが、うまくいくと思います。
しばらくはこれでいきます。
ただ目の前のことを一生懸命やっていくだけです。
by human-space | 2011-07-29 22:32 | diary | Comments(0)