ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

スポーツの汗は気持ちがいい

暑い日が続き、汗もいっぱいかきますが、テニスでかく汗は気持ちはいいです。
腕などから玉のような汗が出ます。
体から毒素が出るようなきがします。

何といっても、テニスのあとの風呂が最高です。
それがあるからスポーツの汗は気持ちがいいと思えます。
今日は体育館の蒸し暑いなかだったので、余計汗をかきました。

またきょうはこの前買った新しいウエアだったので、余計気持ちはよかったのかもしれません。
ほんとに新しいのはいいですね。
バーゲンのものなので安いものですが、いい気分転換になります。

また肘も何とかもちました。
痛みはあったのですが、テニスをしている時はほとんど気になりませんでした。
きのうの練習が休みになったのは効きました。

きのう肘を中一日休めたのがよかったです。
何とかもたせていただき、ありがとうございました。
感謝しなくてはと思います。
by human-space | 2011-07-30 21:54 | diary | Comments(0)