ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きのうは遠足気分

今日から新しいザックで通勤です。
きのうはまるで次の日遠足に行く子供みたいな気分になりました。
こんな気持ちはほんとに久しぶりです。

自分でもちょっとうれしくなりました。
このザックは背中に当たるところにメッシュの空間があって、涼しそうなのですが、さすがにこれだけ全体が暑いと、どうしようもありません。
それでも蒸れる感じはありませんでした。

値段のことを考えると、十分満足しています。
ついでにウエアやシューズもいままでのと違うものに変えたので、気分的にリフレッシュされて気持ちがいいです。
8月はこの真夏バージョンで通勤します。

服装もけっこう大事です。
服装が変われば気分も変わりますし、気分が変われば服装も変わります。
お互いが影響し合っています。

このごろ赤系統の服が着れるようになりました。
といっても赤が着れるのはテニスウエアだけです。
前は青系統一色でした。

内面が変わってきたのでしょうか。
この前着たグリーンのテニスウエアも気持ちがよかったです。
オーラの色が変わった?
by human-space | 2011-08-01 22:28 | diary | Comments(0)