ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はバタバタ

今日は仕事が忙しい上に、夕方からテニスが入っていたので、勤務時間中に仕事を終わらせようとあせってしまいました。
急いでやるのと、慌てるのとは違います。
慌ててしまいましたが、急いでしたので、何とか勤務時間中に予定の仕事を終わらすことができました。

とりあえず最低のところはやれたのでよかったです。
これで忙しく手は動かしながら、落ち着いていれたらよかったですが、なかなかそうもいきません。
あわてるなあわてるなと、心に言い聞かせたのですが、一日最後まで落ち着きませんでした。

夕方からのテニスは、きのうスクールで教えてもらったバックハンドの修正をしました。
これがけっこういけました。
苦手のバックハンドの修正に、光が射してきました。

これで全体的に底上げができました。
実際いつも練習の最後にやっている試合形式では、上級者相手に善戦できました。
思っていたレベルに近づいてきました。

まだまだがんばります。
テニスも延びているうちが楽しいのだと思います。
今が一番楽しいと思って、毎日精一杯やっていきます。
by human-space | 2011-08-05 23:06 | diary | Comments(0)