ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

もも、梨、スイカ

実はスイカは今年まだ食べていないのですが、この夏の果物はほんとにおいしいです。
水分が多くみずみずしくて、まさに夏の果物です。
ちょっとオーバーな表現ですが、この世に生まれてきてよかったと思いました。

それほどおいしく感じました。
今日は予定のインドカレーも食べにいき、満足です。
カレーはもちろんナンもおいしかったです。

ちょっと遅めのランチにいったのですが、お腹がいっぱいで、夕食はキャンセルになりました。
夜テニスをしたあとも、たいして空腹感がありません。
水でナンが膨らんでいるのでしょうか。

食べ物は大満足なのですが、テニスのほうは思ったようにいきません。
週初めはテニスをしたくてしょうがなかったのですが、いざやってみると思ったようにいきません。
まあ珍しい話ではありませんが、ちょっとがっくりです。

期待し過ぎなのは分かっていますが、ついつい思い込んでしまいます。
ともかく一瞬一瞬を一生懸命やるだけです。
考えすぎないようにして、今に対処していきます。
by human-space | 2011-08-12 23:26 | diary | Comments(0)